close

1年前の今日は五月天 Final Home @大阪でした(;_;)
...あれからもう1年かぁ~。早いなー…。

金曜日だったから、仕事終わってすぐに新幹線に乗って大阪に行ったっけ。
イベントは既に始まってたけど五月天の出番はまだで、命拾いしたのを覚えてる。笑

新幹線もサラリーマンだらけでデッキに座り込み、ずっと五月天の歌を聴いてたっけ。

五月天の日本語にウケて、演奏に惚れて...
黄牛の笑顔にやられて。笑

そいえばライブの後、みんなでお好み焼きを食べた~。
そんでホテルに押しかけて朝の…3時過ぎまでしゃべってた?笑
おかげさまで寝たのはほんの1時間ちょっとだった気が。笑

翌日は新大阪の始発で東京へ。
途中(舞鶴あたり?)で雪がちらほら…。
案の定新幹線が遅れ、仕事も遅刻。
でも在来線も遅れてたからダイジョウブだった。笑

無茶苦茶やってんなー。
そのうち体力無くなってできなくなりそう(`ー´) 
も少し無茶したぁぁーーーーーい!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    arako 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()