close
スタバの2007春 桜シリーズ販売開始!!





今朝友達からメールもらって、帰りにさっそく行ってきましたよん。
今年は"夜明けの桜"がテーマだそうで、青&水色のバックにピンク&白の桜が散りばめられてます。
...個人的には去年のデザインの方がスキかな( ̄Д ̄;;

でもキレイなので(ぉぃ!)トールサイズのを購入~。
1000円です。
他にショートサイズ、マグカップがありました。

あと桜の柄ではないけど、ソーサー付きのカップがかわいかった☆
白地に黄緑?若草色?のと、紫のと2種類。
あと違うデザインのもあったかな。
ちょっと大きめで使いやすそうっ♪


雪が降らないのに"春一番"も吹いてしまって…、春まっしぐら??
花粉症も始まったらしいけど、今年はまだ症状が出ないヽ(  ´  ∇  `  )ノ
このまま治ればよいけど.。o○

arrow
arrow
    全站熱搜

    arako 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()