close
昨日は、新宿で大学時代の友達とご飯を食べました。
有機野菜を使ったお店で、何から何までおいしくて健康的♪
久しぶり(1年振り?)に会ったから、いろんなことをしゃべったよ~。

まず一人は、ここ1-2年体調を崩して会社を休んでいたのだけど
そろそろ復帰するらしい!
(わーい。がんばって!!)
もう一人は、この秋をメドにイタリアへ留学すると!
このコは、大学卒業後にアメリカはボストンにある大学に編入して
そのままニューヨークでバリバリ仕事をしてたことがあるのねん。
いいなー。カッコいいなー。今度はイタリアか~・
そして昨日はいなかったけど、あと2人アメリカに住んでいる友達がいるのです。
…いつの間にこんな国際色豊かになったんだ!?

私たちは外国語学科の出身ではないし、
しかも大学生の頃の私といったら全然外国に興味なんてなかったなぁ。
でも卒業して働くようになって自分の自由になるお金が手に入るようになってから
何度か海外旅行にって、、、
たぶんそれがキッカケなんだろうなーと思う。
そ・し・て、五月天に出会ったこと!
これが最も重要なことでして( ̄Д ̄;;
多大なる影響を受けましたですよ♪♪
彼らの音楽を通じて、台湾も好きになれたし!
ふふふ.。o○

------------------------------------------------------

昨天在新宿跟大學時代的朋友們隔了一年才吃晚飯了.
用有機青菜創作的菜.健康健康~♪
我們聊天各種各樣的事情...

一個人差不多回到原來的公司.
(因為這一,兩年身體不舒服,不上班.但最近一點一點地恢復☆)
一個人以秋天為目標去意大利學意大利語.
(她大學畢業後去美國上波士頓的大學!很酷~♪
然後在NY的公司工作,現在已經回日本了.)
還有兩個住在美國的朋友.(昨天沒來.)
...從什麼時候變成了富有國際色彩!?

我們的專業不是外語.
我大學生的時候對外國沒有興趣.
但畢業後去國外旅行多少次.
我的想法改變了!
然後最重要的事是和五月天的相遇☆
給我以很大的影響.
通過他們的音樂漸漸地喜歡台灣♪♪

arrow
arrow
    全站熱搜

    arako 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()