close
今日はコブクロのライブを見に武道館まで行ってきました。


一言で「すごい」に尽きる。うん。
あの声量と音程の良さと息の合い方...本当にすごいわ。
トークもおもろいっ♪
めっちゃ、大阪の兄ちゃん。笑
次東京でライブあったらまた行きたいっ☆
トークだけでも行く。笑
歌手にしとくの もったいないよー(>_<)


最初に歌った『桜』に納得がいかず、サポートメンバーのキーボードさん?が途中で具合が悪くなって演奏が中断した時間を使い、リベンジ!!としてまた『桜』を歌ってくれた~~。
この曲ダイスキ☆
続く『ここにしか咲かない花』も何度リピートして聴いたことか...。
ベスト盤を出したばっかりなので、ほとんどがそこから出ていた模様。
しまったΣ( ̄□ ̄)買って勉強すべきだったな( ̄Д ̄;;



arrow
arrow
    全站熱搜

    arako 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()