close

インドの南には何があるのか、ここ数日考えています。
言った本人はきっと忘れているのだろうけど。。。



 ナゼにインド??
    ナゼに南???


とある人が言った。
「arakoさんはどこに行っても生きていけそう。インドの南は別として。」
そーんなセリフを宴の終盤に言ったのさ。
「インド?インドの南??何でですか???」
「・・・・・・。」
その問いに答えてくれない。
…そうか。酔っ払ってんですね。ハイ。
前も"餃子パーティーをしよう"って約束をお酒の席でしたけど、まったく覚えてなかったな…。
(なにげに台湾人仕込みらしいのよ、その餃子って。)
ちと気になりますよ。
インドの南がどんなところなのか。
時間のあるときに調べてみよ~~~っと。


既に5回の送別会を消化。まだ今月3回と来月4回ほどあります… ( ̄Д ̄;;
私の体がもつかどうか。。。
台湾行く前にすべて消化しなければ!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    arako 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()