close
SOUND SHOOTERというイベント・ライブを見にSHIBUYA-AXへ行きました~~~。
JIROカッコいい~ プレデターズ、カッコいい~~


でもそれよりも印象的だったのがミドリカワ書房。。。おもろいわ!!!
マジメに歌詞を聴けば聴くほどバカらしい。笑
でも初めてでも聴きやすかったからよかったです。
ちょっとワンマンも行ってみたいと少し思っちゃった♪

そしてトリを飾ったのが、ザ・プレデターズ
いやぁ、すごいわ。3人なのに、あんなに重い音を出すとはねー。
 ボーカル&ギター: the pillows 山中さわお
  +
 ベース: GLAY JIRO
  +
 ドラムス: THE STRAIGHTENER ナカヤマシンペイ
こんな構成。
CDで聴くとそんなじゃないんだけど、ライブではすごい爆音だったこともあってカッコいい!!
会場の1/3はGLAYファン(JIROファン)で埋まっていたように感じましたが…、まぁ、ね。
それぞれのバンドのファンが終結ってかんじだもんね。

arrow
arrow
    全站熱搜

    arako 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()