close
もう仕事に行かなくていいという心の緩みからか、風邪を引いた(>_<)

今回はノドからくる風邪。
昨日は熱もあったけど、今日は咳と鼻水…。
明日から京都旅行なのに どうしよぅぅぅぅ。
ま、食欲はいつも通りなのですぐに回復するでしょ~。
やっぱ食べないと体力つかないっす!

ケホケホやりながらもいちおう京都の下調べ。
今回は1泊2日って短いこともあり、いつも行っているところ巡りツアーで。

 1.食べるとこ
   ひさご 
     つゆだくでとろとろの親子丼.。o○
     並ぶの覚悟で。

   こんなもんじゃ 
     豆乳ドーナツが甘くてうまい!
     小腹の減ったとき、10個なんて簡単にいけます。
     ドーナツを作る工程が見えておもしろいんだなっ♪

   はふう
     やわらかすぎるカツサンド!!
     お持ち帰りのできるのでゼヒ!
     …ハヤシライスも捨てがたい。。。

   五行 
     東京に支店もあれど、京都店の雰囲気がスキ!
     「エイひれ」も絶品♪

   本当は鳥岩楼に行きたかったけど、木曜休み(>_<)
   ここの親子丼はコラーゲン入りスープ付きで格別にうまいのです!

 2.桜の名所
   高台寺
   清水寺
   円山公園

 3.その他
   京雑貨
   お菓子


さて、肝心のお天気は~
 4日(水)晴れときどき雨
 5日(木)晴れ
うん。まぁまぁだね。
気温は~
 4日(水)最低1度 最高12度
 5日(木)最低1度 最高15度
はっっっ!?最低1度!?!?冬じゃん!!!
夜桜見物はまた寒いのですね…。
しっかり着込んでいきます、ハイ。
arrow
arrow
    全站熱搜

    arako 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()