close
今日は元職場へ苦情処理ならぬ "愚痴処理" へ。苦笑

私の後任である方があまりにも仕事ができないために多方面から愚痴がきて(>_<)
とりあえずビザ申請を済ませてから元職場へと向かったのであーる。

んでいろいろと2時間ばかし説明したり愚痴聞いたり誰かが訪ねてきたり誰かを呼んだり。。。
それでもしゃべり足りないとのことで、急遽夕飯を食べに行くことに。

これがまたおいしいフレンチ料理屋なんだな!!
LINK DINING.FR
銀座のごちゃごちゃした夜のお店がいっぱい並ぶところ(笑)のひとつで、
知ってる人と行かないと全然場所わからないっす!てなとこ。

気軽にフレンチをお楽しみ頂けるコース」てのを食べてたらマネージャーさん?がいらっしゃって
何やら「裏メニューはご存知ですか?」とのこと。
『ウニのクリームリングイネ』がこれまたおいしいってんで、さっそく注文♪
わ~い。スペシャリテ~~~!(←"special" はフランス語で "スペシャリテ" って言うの??)
しかも今まで食べたことないウニのパスタでした…。
ウニが主張しすぎず、お酒が入っているようなソースの味!
あぁ、幸せ.。o○
また行きたいな♪

おいしいもの食べさせてくれるなら、愚痴でもなんでも喜んで聞くよっ♪
明日はトルコ料理だ~~~!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    arako 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()