close
夕方、突然"ヒョウ"が振り出した!
何年振りよ、ヒョウが降るなんて。

コンクリートの道路や草木にあたって跳ね返る白い粒。
自転車置き場の屋根や車にベシベシ打ち付けるし…。
こんな中、傘もささずに歩いたら…痛いな ww


今日の私は活動的☆
数日前の憂鬱とは正反対!!笑

区役所に行って国民年金の手続きをしたり、ビザを取るための残高証明書を取りに銀行へ行ったり、保険料払いに行ったり、かわいい傘を買ったり、おいしいおイモを買ったり、旅行の準備を整えたり…。
あぁ~なんて充実した一日だったんだろう.。o○
極めつけは…何ヶ月振りかに料理した。笑笑
なかなかおいしかったゾ。
これで台湾行っても大丈夫☆(←たった一度の料理で…?)
ゼヒとも台所付きの物件に住みたいワ。
…だんだんモノグサになって料理なんてしないだろーなー。
一人暮らしんときが良い例だよ。
初めの頃は、仕事から帰ってきて買出しに行き、"ふろふき大根"なんて作ったりしたっけ.。o○
それももう遠い過去.。o○


arrow
arrow
    全站熱搜

    arako 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()