close
明日、台湾へ旅立つ!!

やっぱり何だか落ち着かない…。
いつもと同じような旅の準備なのに、「忘れ物しちゃいかんぜー!」って言われているようで。笑
午後はずっとiTunesにCDを移して。
既に3.4GBがうまったけど、まだ入れたいのが棚1列分残ってる…。
だって音楽無しでは生活してけないもの!
タワレコの言葉を借りるなら、「No Music,No Life」だわ。


振り返ってみると、ここ半年は人生で一番忙しい時間でした。特に3月からは。
仕事の退職もあったけど、懐かしい友達と再会できたのがうれしかったな。
疎遠だった人やら、なんだかんだといつも集まる仲間や元職場の友達とも。
最近は、昼・夜違う人と食事に…なんてこともざらで、みんなお腹に脂肪が蓄積…。
顔にはニキビ。不健康極まりない!!

でもみんなが「遊びに行くからねー」と言ってくれるからうれしい。
フットワークの軽いみなさまは、既に航空券の価格を調べているとか。
そして休みの日程調整を行っているとか耳にしました。
スバラシイ~!!


さ、こんなことしてないで最終の確認をしなくては。
うぅぅ。でもまだ何か忘れてる気がする…。
arrow
arrow
    全站熱搜

    arako 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()