close
パソコンを買った。
Mac!!!…じゃなくてWindows♪♪

あれれ?昨日の日記に「Macを買う」と書いたのにおかしいな。うんうん。
いやね、長い目で見ると絶対Winの方がいいって言うし、一緒に買いに行った友達がMacからWinに乗り換えたコだったもので…。
台湾でもサポートもあるTOSHIBAとSONYも迷いましたが、前に使ってたFUJITSUにしました。
TOSHIBAの値段でもっとよい液晶&容量(?)になるってことと、私がSONYと相性が悪いってことが決め手。笑
ウォークマンもケータイもことごとく壊して(壊れて)きた…。
友達のVAIOちゃんも何度修理に出したことか!(約2名)
なので今度はDVDも焼けるしっ♪VISTAが入ってるしっ♪♪…サポート付けなかったから壊さないようにしないと!

とりあえず大きな買い物が終わったので一安心。
明日はパソのカバーを買おう。
そして留学保険をまだ払っていなかったから払いに行かないと!
そんでバウチャー(航空券の引き換え書)ももらいに~。
arrow
arrow
    全站熱搜

    arako 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()