close
今日は台湾人の友達とそのおねぇちゃんと3人で、渋谷・原宿・浅草に行きました!あいにくの雨で寒かったけど、最後に我が家で夕食を食べたのよ。
終始「まるこ的家~」て言ってた。まるこ?はて…。…!!!“ちびまる子ちゃん”かー!!!コタツやら畳やら母のエプロンやら(笑)押入れやら…、見せる予定のなかったとこまで披露してしまいました。笑 ちびまる子ちゃんにもサザエさんにも日本文化が出てるんですね~。全然気にしてなかったけど。でも喜んでもらえてよかった☆

そう。実は手違いがあって、友とうまく待ち合わせができなかったのですよ。(ホテルのフロントが伝言を伝え忘れるってありえないよ orz)その間約1.5時間、渋谷で一人フラフラ~。そういえば買いたいCDあったわ~ってんで、タワレコとHMVへ。王韮の『夢中人』が入ってるベストと、遅ればせながらREIRA starring YUNA ITO『ENDRESS STORY』と、So Whatの『有人在外面嗎?』をお買い上げ~。まさかSo Whatがタワレコにあるとは思わなかったけど…。
arrow
arrow
    全站熱搜

    arako 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()